おはようございます、keikanaです

早速始めちゃいましょ!

※あくまでも個人のトレードです・推奨はしておりません


①1605 国際帝石・・・148~90維持なら買います!

②1719 安藤ハザマ・・・900~920 維持で買います

③1801 大成建・・・5740~80付近維持なら買います!

④1803 清水建設・・・1170~80付近維持なら買います!

⑤1808 長谷工 ・・・1770~80付近 維持なら買います!

⑥2206 グリコ・・・5570~5630付近 維持なら買います!

⑦2229 カルビー・・・3820 付近維持なら買います!

今回は 7銘柄です 

気配板・四季報等、全く見てません

値はジャストで出てますが、

これをしちゃうと、法的にダメ―なので。

BTCは・・・押し目かと考えています。下げの為の押し目!!

なぜそうなのか

チャートを見てみましょう

btd













人の分析は様々ですが、

これ・・・上げの要素 ほぼ無しです

上げてもギャンブルです

上げて旨みを覚えた方々は、下げても買い、買い、チルチル未散るでしょう・・・御注意くださいね

ザイでの投稿通り、下げてます

これも クジラ情報等見なくても分かるんですー

ではでは