http://parts.blog.livedoor.jp/img/user_blog/livedoor/logo_livedoor.gif

Keikana Line 株のエントリーポイント情報公開しちゃいます!!

為替でのライン法は株でも通用するのでしょうか??こんな素朴な疑問から、ド素人同然のkeikanaが株挑戦して参ります。株も為替同様に、家族・本業・友人の次位の感じで。また、有意義な時間も過ごせる・利大損小を目指し優良情報を公開したいと思います。皆様宜しくお願いいたします。

2014.7.29 株情報でーす。ファンダあまりでーす・・・笑。

こんばんみ、keikanaです。

1ポチ応援お願いしまーす!!


トレード日記 ブログランキングへ
なんか文字でかいですが・・・ま、いいっすね!!

今回も為替でのサイクル理論・独自ライン法を駆使して分析してみました。

①コード 8897 タカラレーベン

引け値395円

仕込みは明日397円以上ならOK。もし、引け値392円以下なら、以後下げ易いです。動向を見守るか、396円抵抗ブレイクで上げです!!ただし・・・今週は390円維持なら次週上げやすいです。


②コード 8411 みずほファイナンシャルグループ

引け値203.5円

超短期的に上げサイン継続です。 まんま乗ってもいいとは思いますが、ベスト仕込みは

1 202円

2 199.3円 


③コード 8515 アイフル

引け値 574円

超短期的に上げサイン継続。更にぃ、堅い抵抗ラインブレイクしちゃいました。甘栗むいちゃいました的な。

こちらもまんま乗ってもいいですが、ベスト仕込みは

1 570円

2 557.8円

④コード2001

日本製粉

出来高少なっ。

長い時間軸では下げです。しかし、踏ん張りどころでは踏ん張り、超短期的な上げサイン出てます。

引け値 531円

上げがまだ継続しそうです。抵抗も抜けました。

まんま乗ってもいいですが、ベスト仕込みは

1 527円

2 524円・・・ここまでは難しいかな・・・。


でっす。 明日は①~④全部乗っかるつもりですぅ。

ではではぁ~・・・・はぁ~て書くと変態みたいっすね・・・笑。

ではでは。

 
トレード日記 ブログランキングへ

株予想結果と明日の展望は・・・

はい、わくわくのkeikanaです。

トレード日記 ブログランキングへ

日曜日投稿の結果報告です。

投資はサイクル性ある・・・やはり。

上げサインでていた、

コード2001

日本製粉・・・引け値前日比+7円の531円なので、明日以降も上げの可能性高いです。
☆さっそくリアルトレードで儲かりました・・・ぐふふ。
コード8411

みずほファイナンシャルグループ・・・引け値前日比+2.9円の203.5
☆こちらも儲かりまし・・・ビギナーズラック?
は上げております。

逆に・・・上げ基調でしたが、サインとは書かなかった

コード8750

第一生命保険

は下げ、引け値前日比-0.5円の1456.5円で下げました。仕込みは本日見てからと書いたので、私は入りませんでした。ラッキー・・・デイ的に見たらだけです。

本日勝率100%・・・ぷぷっ!ビギナーズラックかもですけど・・ちなみにこの勝率は落ちます。

為替での勝率75~80%の間で落ち着くと考えております。

為替ブログでは何回かカキコしておりますが、

投資ってサイクル性=法則あります。

☆もちろんファンダメンタルズも大切。情報ソースの鮮度・質等々により株は大きく左右されますが、
為替と分けて考える人も中にはいると思います。癖はあるので、すこしマメな情報チェック位で、あとはチャートでのサイクルで勝つと、考えております。


株カテゴリに・・・株ブログタイトルで、ファンダ知らねぇ・・・様がおりました。

私も同様な感じです。為替もそれで成功してますし(為替よりもマメな情報チェックはします・・・株は!!)。

じゃ、明日も上げる株は・・・て話ですが、

①コード2001 

日本製粉は上げやすいです。下げても上げのカラクリ崩壊は先の記事通りです。


②以降は本日夜?に投稿予定です。

ではでは。以下コピペですぅ。

為替カテゴリではランキング平日は2~3位・週末は6位です。勝率は75%です。
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

為替の方面では、当方資料を基に勉強し、一年足らずで値出し・流れ読みできる御方が続々とブログデビュー。もし宜しければ、為替ブログのほうもご覧くださいね。リンク先ブロガー様がたは投資歴1~3年だけですが、腕はピカイチです。

2014.7.28 株情報~

はい、こんばんみkeikanaです。

トレード日記 ブログランキングへ
為替バージョンは投稿済ですぅ。

カテゴリが違いますので、簡単なkeikanaのご紹介です。

・おっさんである

・ゆるい・・・尿漏れはないです・・・・

・ちゃらちゃらしている

・バイクが好きで3台所有(Z400FX・えストレヤ・W)

・個別勉強会をしています・・・為替のですが。

・医療や心理学には自信ありますが、数学まったくのパタリロ状態ですぅ。

・人見知りしないです。

・体弱いです・・・ぷぷっ。

では、行きます。
こんばんは、為替で勝てるなら、株ではどうでしょうか???

という感じで、株をやっていきます。

分析は・・・

時事・政策・業績等左右される株ですが、

検索に

株 罫線分析で調べると、これがまた少ないです。


しかし、まだ日が浅いですが私なりに株のチャートにも引いてみては試行錯誤して参りました。

罫線分析・・・厳密には独自ラインのkeikana lineが使える事が分かりましたので・・・。

長期での仕込み銘柄や、デイの仕込み銘柄等を選りすぐって情報発信したいと思います。

また、為替での当方罫線分析方法の資料も、株バージョンにして作成中です。
☆投資は別物??個々のお考えはあると思います。ただ、私は癖はあるものの、先物・株・為替等同じようなサイクル性を見つけています。

株バージョン資料の販売は・・・

第一弾   株チャートでのkeikana Line 基礎手法

第二弾   パワーバランスシリーズ1 トレンドの強弱と終焉

第三弾   パワーバランスシリーズ2 直近の力関係の見方・効果的なライン引き方法

等を草案中です。

為替カテゴリではランキング平日は2~3位・週末は6位です。勝率は75%です。
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

為替の方面では、当方資料を基に勉強し、一年足らずで値出し・流れ読みできる御方が続々とブログデビュー。もし宜しければ、為替ブログのほうもご覧くださいね。リンク先ブロガー様がたは投資歴1~3年だけですが、腕はピカイチです。

株は勿論ファンダメンタルズも重要であり、癖のある株・仕手買い売りなどの世界ですが、

値動きの枠や、法則性は抜けません。

兆しはでるもんです。

仕手の際や天変地異の際は不可能ですが・・・そこは株も為替も同じです。

例えば

コード2001

日本製粉

長い時間軸では下げです。しかし、踏ん張りどころでは踏ん張り、超短期的な上げサイン出てます。

上げの崩壊は、月曜に終値510以下。

上げの継続は???で、仕込み済みで益あるなら、524あたりが売り抜け理想かと考えております。

逆に529以上なら(524あたり抵抗あります)・・・まだ上げる可能性高いかなと・・・。あまりの上げは想定していないですが。

コード8750

第一生命保険

短期的に下げ基調・超短期的上げ基調ですが、月曜日、1453以下ではやや下げ基調に転じる可能性。1460以上なら翌日も上げ。やや仕込みには月曜日は適さないとは考えております。月曜動向を見てから決めたほうがよろしいかなと思います。

短期的な下げのからくり発動中は継続なので、この先1582以上上げれば、下げは晴れて崩壊し上げやすいです。

コード8411

みずほファイナンシャルグループ

長期的には長い長い下げ・中期的にはもみ合いながらやや上・超短期的には上げです。

抵抗は209後半です。やや短期的な上げのサインは出ており、そのサインの崩壊は197割れです。割れたら、売りですね。が・・・上げサインでかけてます。上記抵抗抜けたら買い増しでOKです。



ではでは。 
 
ギャラリー
  • keikana Line 2/23の読み
  • keikana Line 2/23の読み
  • keikana Line 2/24の読み
  • keikana Line 2/24の読み
  • keikana Line 2/13の読み
  • keikana Line 2/13の読み
  • keikana Line 2/10の読み
  • keikana Line 2/10の読み
  • keikana Line 証券分析ノウハウ セミナー公募開始+本日の読み
Amazonライブリンク